無料オンラインゲーム アトランティカ(Atlantica)公式サイト | Pmang(G・O・P運営)

雑談 HangameページAtlantica ログイン出来ません <+6> 2018/01/23 09:46
投稿者 ディオーネ アルテミニ 閲覧数 3436
●Hangameで作成したIDキャラ、今年になってからシステムの不具合で、ログイン出来なくなってます。  ●具体的症状・・HanのAtlanページで→GAME STARTをクリック→Hangame Game Starterが作動→E1301 プログラムがインストールされていません。今すぐダウンロードページに移動しますか?→はい をクリック→ゲームダウンロード(アイコン)をクリック→このサイトにアクセスできません Valofe.wzcdnservice.comのサーバーのIPアドレスが見つかりませんでした・・となる  ●不具合状況を、ゲームに関するお問い合わせに書き込んで送信処理するも、送信システムもバグの為使用(利用)不可状態・・・つくづく残念  ●ValofeとHangameの連帯運営状態なので、ここの掲示板に書き込ませて頂きました  ●Hangameの運営は、ログイン障害が発生してる事を認識していない可能性大・・・Valofeの運営から状況を通報して、協力して、事の解決を図ってほしい  ●Hangameページからの新規登録も、ゲームダウンロード出来ないので不可状態です

ホルス魔訶ロン

(2018/03/05 00:14)

アトランハンゲー公式HPの掲示板に、ゲームが2か月ぶりに出来るようになったと報告があり

ディオーネアルテミニ

(2018/02/16 19:00)

●書き込み記事の一部を誤記載してしまいました・・・運営に対してお詫び申し上げます ・・・●誤記・・お問い合わせ窓口の不具合通報が削除されていたので・・は間違い、再確認したところ、まだ存在(再出現?)していました。   ●それにしても、1/1からと思われる重大なバグを45日以上、未解決状態にしておくのは、問題あるのでは・・・・・・・・・・・・客商売として

ディオーネアルテミニ

(2018/02/16 18:43)

下↓からの続き・・・このPCで使用できるアプリのバージョンについては、ソフトウェア発行元に確認してください。●●・・・・・度重なる、不適切な未解決処理  ●運営が作成してある"キャラ"で、実証点検し、問題がない事を確認してから、公開報告してほしい  ●スタッフ不足なのか、〇〇気が感じられません・・・善処してほしいです

ディオーネアルテミニ

(2018/02/16 18:30)

● 2/16 お問い合わせ窓口にて、"Hangame からの Atlantica ログイン不具合を通報" が削除されていたので・・・ログインに関する不具合が問題解決したのだと思い・・・Hangameページで、確認作業をした。   ●結果・・・ゲームダウンロードから、インスト用アイコンをダウンロード → クリック、途中で展開中断(中止) → ●再度、アイコンをクリック → ●ダウンロードが中断されたファイルが存在します。  引き続きダウンロードする場合は"はい"を、最初から再ダウンロードの場合は"いいえ"をクリックしてください。 → ●はい・・をクリック  ●●このアプリはお使いのPCでは実行できません  このPC

ELPHINTOS

(2018/02/09 17:56)

ダウンロードはできましたが win7 32bit でも 『有効なwin32アプリケーションではありません』となり、インストールできませんでした。

ディオーネアルテミニ

(2018/02/09 17:09)

●魔訶ロンさん・・解説ありがとうございます  ●私も2/8(木)にHangameページで確認しました・・結果は、魔訶ロンさんの解説通りでした  ●ファイル自体(Kocca_download_Atlantica_JP 新規用フルファイル? 4,8GB)は、ダウンロード出来ますね  ●展開しようとすると → ●このアプリはお使いのPCでは実行できません  このPCで使用できるアプリのバージョンについては、ソフトウェア発行元に確認してください。・・となる  ●一般的な人のPC環境は、半数以上がWin10なのになー  ●これら未解決状態について、運営からの、説明、解決を望みます。