無料オンラインゲーム アトランティカ(Atlantica)公式サイト | Pmang(G・O・P運営)

雑談 キャラクター復活申請された方何件でしょうか? <+2> 2025/03/19 17:01
投稿者 ユミス 麗美愛 閲覧数 177
キャラクター復旧依頼されている方は何人くらいいらっしゃいますか?
キャラクター復旧済の方はいらっしゃるのでしょうか?

自分の場合参考:問い合わせ履歴
問い合わせ内容回答 2024/10/4
スサノオサーバーのキャラ名「kaera(レベル170)」を確認いたしました。

復旧方法としましては、ご希望のサーバーに新たなキャラクターを作成していただいた後、サーバーに残っているキャラクター情報から下記の内容を新しい上書きする形で一部データに限り復旧が行われます。

2024/10/5に下記内容にて返信
キャラクターデータ復旧に         同意する
新規キャラクターを作成したワールド名   スミス
新規キャラクターの名称          kaera2 (Level 1)

2024/10/10回答
お待たせしている状況で申し訳ございません。
補填アイテムなどもあるため、次回のアップデート時を予定しております。
メンテナンス前に用意が整う場合は個別にお知らせいたします。

2024/10/24 2024/11/05 2025/02/05
3回問い合わせしておりますがご回答いただいておりません

2025/3/2 再度スレッド立ち上げても回答がありません
現在に至る

ユミスS3_macaron

(2025/03/20 08:59)

24/06/06 アトランティカ運営チームです。 返答が大変遅くなりまして申し訳ございません。 キャラクターデーター移転方法に付きましての ご案内を行わせていただきます。 ■ご用意いただくもの/復旧の流れ 1.新規アカウントにて、復旧を行いたいワールドに  新規キャラクターの作成をお願いします。 2.作成いただいたキャラクターに  お知らせいただきましたキャラクターデータの一部復旧を行わせていただきます。  ※キャラクター名については、「1」でつけていただいた   キャラクター名となります。データ移転前の名前で復旧はされません。  ※データを復旧させるために作成した新規キャラクターの育成等行わないでください。  ※育成を行った場合、獲得したアイテム等は消失いたします。   それらについての復旧対応は行いません。 ========================== ■補填範囲 ・キャラクターレベル ・資金 ・図鑑データ ■補填対象外 ・キャラクターの装備 ・傭兵 ・インベントリー(課金インベントリー含む)など ========================== 上記内容にご同意いただける場合は、 ご希望のワールドに新規キャラクターをご準備いただいたうえで、 当連絡帳へ以下の内容をご返信ください。 ■キャラクターデータ復旧に  同意する/しない ■新規キャラクターを作成したワールド名 ■新規キャラクターの名称 ご連絡をいただきました後に改めてデータの確認を行い、 メンテナンス時を目途に順次復旧対応を行わせていただきます。 復旧対応が終りました際には、 今後のゲームプレイに役立つアイテムセットを、後日送付させていただく予定となります。 以上、お手数をおかけしますが、確認のほどよろしくお願いいたします。 24/06/20にユミスにキャラを作成し返信いたしましたが 同じように上記の返信のあと全く反応がありません。 その後何度か問い合わせするも返答無しです><;

ユミス麗美愛

(2025/03/20 22:16)

macaronさん返信有り難うございます。 自分の返信には キャラクター育成の件については記述がなったですね あと、保証対象不明なのが 製造スキル・ (各々 永久)倉庫拡張3・カバン拡張4・傭兵保管3 (カンスト)家の施設・動作・釣り 対応の返信がないことから 「回答」で終わらせようとしているのですかね プレーヤーは「解答」を求めているのに 回答:(運営)たらい回しの意  (通常使用例)アンケート回答 解答:(ユーザー)解決策の答え (通常使用例)数学の問題を解答 他の方の解決の糸口になれば良いのですが