無料オンラインゲーム アトランティカ(Atlantica)公式サイト | Pmang(G・O・P運営)

雑談 airborne <+6> 2020/03/10 11:48
投稿者 フレイヤ airborne 閲覧数 1670
「ゲームバージョンが異なります。最新バージョンのアップデートを行ってください。」がでて、いまだに入れません。ほかにまだ入れない人いませんかね。

ディオーネ・くるみ・

(2020/04/09 08:27)

私は4月7日に制限解除されました。

フレイヤairborne

(2020/03/12 22:10)

クライアントを新しくダウンロードしてもいけません私はどうすればいいですか

ホルスYUちゃん

(2020/04/02 14:32)

3/31日から、ゲームバージョンが異なりますの表示でログイン出来ない状態になってしまいました。 その日に不具合が発生してたので私の場合はその件が関係すると思われます。 infoのサポートに問い合わせしても待機中のまま、メールの返事も現在はなしです。 どのID入れてもダメなので新アカウントは無駄でしょうね。。。 対応を待つしか方法はないと思われます。。。

ユミスJ・L・ピカード

(2020/03/14 10:32)

3月12日に、ログイン制限かかっていた、ほかの2アカウントも解除されました。 HPの左下の問い合わせ窓口、および、運営のメールアドレスにしつこくメールしてください。10回くらい両方からメールしました。 それ以外に助言がないです。 どうも、こちらのパソコンのハードウェア情報に対して、記録されてるみたいなので、クライアントの入れ替えしても新しく作ったアカウントで入っても、ダメですね。

ディオーネ・くるみ・

(2020/03/13 21:00)

1月19日に運営から返信が来た時には ゲームバージョンが異なりますの状況を対応しています とのことでした。 クライアントを新しくされても 運営の方が対応してくれなければ きっとログイン出来ないままなのかと思います

ディオーネ・くるみ・

(2020/03/13 21:00)

1月16日のメンテナンス後から  「ログインが制限されました。 サポートにお問い合わせください。」 のままずっとログイン出来ていません。 最後に返信があったのは 2月7日で   既に開発チームには伝達し、対応待ちの状態なので もうしばらく待てという内容のものでした。 しばらく待っても 全く同じ状態なので 運営に何度かメールもしましたが 無視のようです。 発生時から 2か月近いです。  ID  サーバー  キャラ名まで聞いておいて2か月近くログイン出来ないままです。 あり得ない・・・

フレイヤairborne

(2020/03/10 18:43)

返事が来ないスタッフは全員くそだった

ユミスJ・L・ピカード

(2020/03/10 14:50)

僕も1が月ほど入れませんでしたが、2月18日に修正した旨のメールがきて、ほとんどのアカウントが入れました。 ただ、上記のメッセージのトリガーになったアカウント2つはログイン制限でまだはいれませんが、 運営に、メール無視されるのが当たり前なので、アカウントとキャラ名を記入して、何度もメールをして、 しつこく催促しないとだめですね。