いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
9月21日からスタートしましたカムバックキャンペーンにて、不具合が発生し、本来対象ではないお客様がアイテムを受け取ったり
対象のお客様が受け取れなかったりなどの不具合が発生致しました。
こちらに関しましては、社内で議論した結果、全アカウントに補填をすることを決定致しました。
2017年9月28日(木)のメンテナンス中に、すでにカムバックキャンペーンのアイテムを受け取っている方以外の全アカウントに
カムバックキャンペーンのアイテムを支給させていただきます。
(アイテムはメニューのポイントショップ→アイテム受取にて確認することができます。)
この度はお客様にご迷惑をおかけしまい誠に申し訳ございませんでした。
支給まであとしばらくお待ちください。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム