いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
9月21日のメンテナンス以後、様々な不具合が起きております。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
現在発生している様々な不具合に関しましては順次対応していきますので、あとしばらくお待ちして頂くようお願い申し上げます。
現在対応中の不具合は以下の通りです
・復帰対象なのに復帰アイテムが届いてない:2017日9月22日13時以後に接続した対象ユーザーに関しましてはこの現象は発生しないように修正をしております。その以前に接続して復帰対象にも関わらず復帰アイテムをを受け取っていない方はお手数ですが、お問い合わせのほうに連絡頂けると調査後配布させていただきます。
・一部の星の石が鎧などに使えない:現在修正対応中です
・一部のアイテムがインベントリから消失:こちらはデータそのものは残っており、アイテムが消失したわけではございません。ゲームのアップデートのタイミングのよりアイテムが見えないよいになってしまう不具合があります。この場合、お手数ですが一度ゲームを再設置することで治る場合がございます。
・セレネサーバーからほかのサーバーに郵便を送れない:現在修正対応中です
・アトラスの刻印石が使えない:現在修正対応中です。
・タイタンに移動したがLoadingのままログインできない:こちらの場合、随時対応しております。緊急の場合は公式ツイッターのほうに連絡頂ければ開発と連絡して随時処理していきます。
今回の不具合などの関しての補填は補填内容などを検討し、9月25日(月)のほうに改めて発表・配布を行いますのであとしばらくお待ちください。
もう一度ユーザーの皆様にご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム
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