いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
7月14日の不具合の補填として配布中のアトラスの原石[E]の配布関して配布が遅れておりまして誠に申し訳ございません。
引き続き現在の状況や今後の対応内容をお知らせいたします。
・現在の配布状況について
―ホルス、ユミス、セレネでの配布は完了しました。
―8月1日にフレイヤ、スサノオサーバーの配布が完了しました。
―8月2日13時現在、ディーネサーバーの配布が開始しております。順次発送中です。
引き続き、手動での配布ということやデータ取集の時に一部のユーザー様に配布が行われない可能性がございます。
もし6月14日~7月14日までに接続の記録があるのにアトラスの原石Eの配布が来てないというお客様にはお手数をおかけしますが以下のメールアドレスのほうに連絡いただけれると調査後送りさせていただきます。
お問い合わせ窓口ではほかのお問い合わせと混乱してしまう恐れがあるため申し訳ございませんがご協力のほどお願い申し上げます
原石配布の要請のメールアドレスに関しまして
:va-support@valofe.com
メールのタイトル
[原石E配布調査要請]
メールの内容
サーバー名:
キャラ名:
VALOFE/HANGAME/PMANG ID:
お手数ですが上記の様式にあわせてメールを送って頂ければと思います。
現在ディオーネサーバーは配布中ですので、配布完了の時に改めてお知らせいたします。
こちらにサーバーやキャラクター名を記載した上でメールを送って頂けるようお願い申し上げます。
こちらに関しましては大変申し訳ございませんが、内容を調査後での配布になりますので配布まで少々時間を頂戴いたします。
なるべくアトラスの原石強化イベント中に配布を終了する予定でしたが。予想以上に時間がかってしまい、すべてのお客様に配布がイベント期間内に行われない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、原石強化イベントに関しましては配布が終了次第、8月末~9月初に1週間ほど予め再開催させていただきます。
この度の件で多くのお客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。なるべく早く配布を完了するよう努力してまいります。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム