いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
現在、一部のHANGAMEを利用しているユーザー様において、ポイントを購入した後、ポイントショップに入るとポイントが正常に反映されていない現状が発生しております。こちらに関しては複数のアカウントを利用しているお客様において発生しており、ゲーム内からショップに遷移するときに正常にショップのデータを読み取りできないもしくは以前使っていたアカウントの情報を読み込みしていて、別のアカウントの課金情報が表示されるなどの問題が発生しているためです。
課金で購入したポイントはアカウントのほうに正常に反映されていますが、それの表示がうまくできてない状態です。
現在内容を把握し、修正を行っております。修正完了次第にお客様に改めてお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけしまい誠に申し訳ございません。
修正までにあとしばらくお待ち頂くようお願い申し上げます。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム
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