いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
運営移管に伴い、ユーザーの皆様にはお手数をおかけし大変申し訳ございません。
現在、VALOFEID登録の認証メールが届かない、移管エラーコード「-30」といったお問い合わせを
多数頂いております。
お問い合わせをいただいている例をご案内いたしますので、ご参考ください。
VALOFEID登録後、認証メールが届かない場合
VALOFEからの認証メールが届かないお客様は下記をご確認の上、
改めて認証メールを再度送ってください。
配信ドメイン「@valofe.com」を受信できるよう設定してください。
セキュリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能は一時的に解除、
もしくは強度を下げてください。
認証メールのリンクが文字化けになって、認証できない場合
上記の場合、認証方法を変更してください。手順は以下通りです。
①VALOFEIDとパスワードでログイン
②認証画面が出て、「画像認証を再度送る」をクリック
③送信されたテキストの認証リンクをブラウザの空白欄に貼り付ける
上記の手順を実行して頂ければ、メールアドレスの認証ができます。
移管手続き中、エラーコード「-30」が出た場合
移管手続きが完了する前に、移行先となるVALOFEIDでログインした場合、エラーコード
「-30」が出て、データ移行に失敗します。
キャラクターを作成しなくても、一度ログインするとエラーコード「-30」が出ます。
そのため、新規VALOFEIDを作成していただき、移行手続きを再度行う必要があります。
移管手続き中、エラーコード「-99」が出た場合
エラーコード「-99」はDBエラーによる一時的な不具合です。
再度移行手続きを行っていただければ解決できます。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム
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