いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
2016年11月17日(木)移管メンテナンス後より、VALOFEにて『アトランティカ』の
運営移管・正式サービスを開始致しました。
『アトランティカ』の運営移管を記念して、様々なイベントを開催させていただきます!
移管手続きを行っていただいた皆様に、素敵な移管特典をご用意しておりますので、
ぜひゲームにログインしてみてください!
※移管記念イベントの詳細につきまして、こちら をご確認ください。
データ移行の受付期間について
2016年11月17日(木)移管メンテナンス後 ~ 2017年5月17日(水)18時
データ移行の手順について
データ移行ページで簡単なお手続きを行って戴いた後、
データ移行ページにて登録したVALOFE IDにてログインができます。
下記のご案内に沿ってお手続きを行って頂けますようお願いいたします。
※移管手続きをされていないゲームデータは引き継げません。
※移管手続き中にVALOFE ID登録した場合、移管に失敗する可能性がございますので、
事前にVALOFE ID登録を行っていただくようお願いいたします。
※データ移行手続きが完了する前に、申請したVALOFE IDでゲーム起動をすると、
キャラクターが二重に作成されてしまい、データ移行が正しく完了できません。ご注意ください。
①NEXON IDでログイン後、NEXON『アトランティカ』データ移管ページにアクセスします。
※NEXON『アトランティカ』データ移管ページはこちら です。
②データ移行手続きに関する同意事項を読んで、チェックを入れます。
③「「VALOFE」へのゲームデータ移行手続きはこちら」をクリックします。
④「データ移行手続きはこちらから」をクリックし、データ移行先となるVALOFE IDでログインします。
⑤「ゲームデータを移行する」をクリックします。
⑥データ移行手続きを行ったアカウントにてゲームにログインし、キャラクター情報をご確認ください。
ゲームクライアントについて
移管日前にインストールされたゲームクライアントでは、アップデートの自動更新ができないため、
こちら より手動パッチのダウンロード&インストールを行って頂けますようお願いいたします。
手動パッチの適用方法につきまして、こちら よりご確認ください。
また、最新ゲームクライアントにつきましては、
「アトランティカ公式サイト」>「ライブラリ」>「ダウンロード」より、
ダウンロードをお願いいたします。
定期メンテナンス時間について
今後の定期メンテナンス時間は「毎週木曜日11時~14時」となります。
公式Twitterアカウントについて
アトランティカの最新情報やアップデート予告、メンテナンス告知などを
ツイートしている公式広報用Twitterアカウントとなります。
Twitterをご利用になられておりますお客様はぜひフォローをお願い致します。
お問い合わせについて
『アトランティカ』に関するお問い合わせは、
「アトランティカ公式サイト」>「サポート」>「お問い合わせ」より承っております。
お問い合わせの際は、「サーバー名」「キャラクター名」とお問い合わせ内容を
ご記入の上、お問い合わせを頂けますようお願いいたします。
※お問い合わせの際には、VALOFE IDでログインする必要があります。
『アトランティカ』運営チームでは、これからも皆様に『アトランティカ』を
お楽しみ頂き、ご期待にお答えできますよう精一杯努力してまいります。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム
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