無料オンラインゲーム アトランティカ(Atlantica)公式サイト | Pmang(G・O・P運営)

お知らせ

お知らせ

【重要】8/8(木)シーズンサーバー移管お手続きのご注意

2024/08/07
19:16

いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。

VALOFEで運営している「アトランティカシーズンサーバー」が
2024年8月8日(木)14:00(JST)で終了します。

シーズンサーバーは終了後にすべてのプレイ履歴が削除される予定です。
ただし、事前にお知らせしました通り、1体のキャラに限り、
G・O・Pが運営している日本サーバーに移管することが可能です。

また、日本サーバー側のキャラクター移動は、
本来8月22日(木)の定期メンテナンス後からのスタートを予定しておりましたが、
このままだと2週間お待たせすることになってしまいますので、
日程を変更して8月8日(木)定期メンテナンス後から移管できる様になりました。

キャラクターの移管には事前のアカウントリンクが必須となります。
キャラクターの移管をご希望の場合は、下記のリンクを参照いただき、
シーズンサーバー終了前までに、必ずアカウントリンクを行ってくださいませ。
https://at.pmang.jp/board/notice/2357

------------------------------------------------
シーズンサーバーのキャラクター移管に関する注意事項
■キャラクター移管はアカウントリンクされたG・O・Pの日本サーバーアカウントに自動で行われます。
:メンテナンスが終了し、ゲームに接続すると、空いていたキャラ枠にキャラが自動的に移管されます。

■注意事項 その1
キャラクターが移管されるサーバーは、
事前にアカウントリンクを行ったサーバーに決まります。
フレイヤサーバーに接続して認証コードを行った場合は、フレイヤサーバーに移管、
ユミスサーバーに接続して認証コードを行った場合は、ユミスサーバーに移管されます。

■注意事項 その2
メンテナンス終了からゲームに接続した際、
アカウントリンクを行ったサーバーに空いているキャラクター枠が無かった場合、
キャラクター移管プロセスがそのまま終了され、キャラクター移管もできなくなります。
キャラクター移管を希望する場合は、必ず明日の定期メンテナンス前まで、
アカウントリンクを行ったサーバーに接続し、キャラクター枠を一つ確保してください。

■注意事項 その3
シーズンサーバー側で発行された認証番号を日本サーバーのアカウントで入力する、
アカウントリンクのプロセスそのものを終えてない方は移管対象外となります。
キャラクター移管を希望する場合は、必ず明日の定期メンテナンス前までアカウントリンクを行ってください。

■8月8日(木)10:00開始予定定期メンテナンスまでに
リンクされたサーバーにキャラクター枠を確保できず、移管プロセスが取り消しになった方は、
8月22日(木)予定の定期メンテナンスにて、2度目の移管対応を実施する予定です。
この場合も、メンテナンス前までキャラクター枠を確保する必要があります。
これ以降の移管対応はございませんので、予めご確認くださいませ。

------------------------------------------------

ご案内は以上となります。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。
『アトランティカ』運営チーム