(※2024/02/01 10:30訂正
定期メンテナンス日程変更により、窓口の対応期間を延長しました)
いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
2024年1月11日(木)定期メンテナンス後より、開始されたサーバー移転に伴い、
移転対象の「ディオーネ」「ホルス」「スサノオ」「セレネ」のギルドにおかれましては、
移転先の「フレイヤ」「ユミス」にてギルドを再設立いただくことで、
各種復旧作業を行わせていただきます。
★「ディオーネ」「ホルス」「スサノオ」「セレネ」のギルドマスターにおかれましては、
大変お手数ですが、ご自身のサーバー移転後、移転先サーバーにて、ギルドを再設立されましたら、
下記記載内容を添えて、専用窓口よりお問い合わせください。
※ギルドマスターからの申請にて対応いたします。
ギルドメンバー個人からの申請には個別対応はいたしません。
あらかじめご留意ください。
■お問い合わせ期間
1/11(木)定期メンテンス後〜2/15 2/22(木)定期メンテナンス前
■お問い合わせ窓口「ギルド復旧窓口【ギルドマスター専用】」
https://service.pmang.jp/atlantica/contact_books/new_form_d?contact_category_id=1231
■ご記載いただきたい内容
1)移転前サーバー:
2)移転前ギルド名:
3)ギルドマスター名:
4)移転先サーバー:
5)移転先にて再設立したギルド名:
■ご参考:サーバー移転に対するギルドの取り扱いについて
https://at.pmang.jp/board/notice/2241
【ご注意】
1)大変ご不便をおかけいたしますが、ギルドの復旧には、
確認作業を含め、復旧完了までお時間をいただく場合がございます。
2)運営上、予期せぬ理由により内容や予定の変更が行われる場合がございます。
その場合、速やかに告知ページその他でご案内いたします。
ご案内は以上となります。
今後とも「アトランティカ」をよろしくお願いいたします。
「アトランティカ」運営チーム
お知らせ
ゲーム紹介
プレイガイド
ポイントショップ
ライブラリ
コミュニティ
サポート