いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
最近、不具合の多発によりお客様に多大なご心配や迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
本来、不具合に関しては不具合情報のほうにお知らせするのが原則ですが、この度不具合の対応状況をまとめてお客様にお伝えし、今後の対策を共有するためにこういう形でお知らせすることになりました。
ご了承お願い致します。
現在知られている不具合内容
1. 大天使の化身・聖天使の化身のPvPの時のスキルダメージに関して
現在、PvPの時に大天使の化身・聖天使の化身のスキルのダメージに関して多数のお客様からご意見を頂いている状態です。開発チーム内で内容を把握し現在バランス調整を行っておりますが、今回の場合影響が大きいためバランス調整に時間を頂いております。こちらに関しては修正の内容が決まり次第、メンテナンスのタイミングに合わせてお客様に報告させていただきますのであと少々お待ち頂きますようお願い致します。
2.デイリーアトランティカに関して
こちらに関しましては4月20日のメンテナンス後からデイリーアトランティカを再開致します。もちろん4月だけではなく5月以後も引き続き開催していく予定ですのでたくさんのご参加お待ちしております。
3.「種の袋(イベント)」の不具合に関して
現在多数のお客様から、4月13日(木)のメンテナンス後に「種の袋(イベント)」から本来出現する「桜の種(イベント)」以外のアイテムが出現するという報告を頂いております。こちらに関しましては原因を把握し現在修正を進めております。こちらに関しましては4月20日(木)のメンテナンス後に修正される予定です。
4.イベントパズル切れに関して
本来4月13日(木)のメンテナンス後を持って終了していたイベントパズル切れを貰えるイベントですがこちらに関しては多数のお客様から続けてほしいというご要望を頂いておりまして、こちらに関しては再開を決定いたしました。
こちらに関しましては再開日時が決まり次第メンテナンスのタイミングに合わせてお客様に報告させていただきます。
現在再開は5月中を予定しておりますので、あと少しお待ちしてください。
5.龍昇洞の鍵に関して
現在多数のお客様から龍昇洞の鍵が購入できないという報告を頂いております。現在修正を進めており、修正が確定しだいメンテナンスのタイミングに合わせてお客様に報告させていただきますのであと少々お待ち頂きますようお願い致します。
この度は不具合の多発によりお客様に多大なご迷惑をおかけしまい誠に申し訳ございません。
改めてお詫び申し上げます。
こちらに報告致しました以外の細かい不具合に関しましても現在調査や修正作業を続けている状態であり、開発チームで全力で対応中ですので修正完了までにあとしばらくお待ちください。
これからもお客様方が快適にゲームを楽しめるよう努力してまいります。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム
お知らせ
ゲーム紹介
プレイガイド
ポイントショップ
ライブラリ
コミュニティ
サポート