いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
運営移管に伴い、ユーザーの皆様にはお手数をおかけし大変申し訳ございません。
現在、運営移管後にログインできない、キャラクターがいないといったお問い合わせを
数多く頂いておりますが、運営移管やゲームデータ移行手続きによって、
キャラクターやアイテムが消失したり、データが破損することは絶対ございません。
ご安心ください。
現在お問い合わせをいただいている例をご案内致しますので、ご参考ください。
データ移行手続き処理が完了する前に、移行先となるVALOFE IDでゲーム起動しているケース
このような場合、キャラクターが二重に作成されてしまい、データ移行が正しく完了できません。
移行先のVALOFE IDは『アトランティカ』をプレイしたことがないVALOFE IDである必要がございます。
改めて新規VALOFE IDで移管ページからお手続きを行っていただけますよう、お願いいたします。
データ移行手続きを行わずに、VALOFE IDでログインしているケース
データ移行手続きはVALOFE IDを作成しただけでは完了しません。
新規VALOFE IDを作成した後、移管ページからお手続きを行っていただけますよう、お願いいたします。
NEXON IDでログインしているケース
2016年11月17日(木)に実施された移管メンテナンス以後は、
ランチャー上でのログインをサポートしているのはVALOFE IDのみとなっております。
複数のIDでデータ移行手続きを行うケース
複数のNEXON IDでデータ移行手続きを行うことで、NEXON IDとVALOFE IDとキャラクターの
紐付けが複雑になってしまいます。
このような場合、メモしておくことをおすすめいたします。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム
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