いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
このたび、一部のユーザー様においてログインができない不具合が発生しておりました。
まずは今回の不具合が発生した原因について説明させて頂きたいと思います。
このたびの不具合が起きてしまった原因として2月から3月に渡り、海外からの不正決済が多発しており
それらの原因究明や解決に開発チームが集中している状態でした。
幸い、先週ほとんどの問題に関して対策を立てることが可能になった状態になり、
その対策の一つとして不正な決済を行ったユーザーのログイン制限を先週金曜日に行っておりましたが、
その過程で一部のユーザー様がログイン制限対象ではないにも関わらず、ログイン制限リストに入ってしまいログインができない不具合が発生してしまいました。
現在は不具合は解決していると認識しておりますが、まだログイン制限がかかっているユーザー様がいないか引き続き調査を行っております。
今回の件に関して多くのユーザー様にご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。改めて深くお詫び申し上げます。
現在不具合の対象になったお客様に対する補てんを開発チーム内で検討中でございます。
補てん内容に関しては検討が終わり、配布の方法が決定次第改めてお知らせにてお客様にお伝えしたいと思います。
尚、合わせて経験値アップのイベントも再開する予定ですので内容が決まり次第お知らせでご報告させ頂きます。
最後に最近のイベントの設定ミスや不具合多発に関してお客様からたくさんの報告やご意見を頂いております。
現在それらの様々な問題を解決のために動いておりますが未だにお客様に満足できる対応ができず誠に申し訳ございません。
このたびの不正決済の対策をきっかけになるべく早く多くの問題を解決していきお客様に報告させていただきます。
これから皆様により快適なサービスをご提供するために運営チーム一同努力してまいります。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
『アトランティカ』運営チーム
お知らせ
ゲーム紹介
プレイガイド
ポイントショップ
ライブラリ
コミュニティ
サポート