いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
「スタンプポイントショップ」でアイテム交換する時、交換したアイテムが届かないという内容の問い合わせがございました。
調査の結果、原因はメニュー上のゲーム名の選択する際に別タイトルを誤って選択されたことによるものと発覚致しました。
日本でサービスしている「アトランティカオンライン」ではなく、海外向けコンテンツ「アトランティカグローバル」を選択されたため、アイテムが正常に受け取れなかったものと思われます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、交換の際は「アトランティカオンライン」と日本語で記載されているものをお選びいただけますようお願い申し上げます。
改めまして「スタンプポイントショップ」のアイテム交換方法をご案内させて頂きます。
1.アトランティカホームページからヴァロフアカウントでログインし、画面左上の「メニュー」>「Stamp」>「ポイントショップ」を順番にクリックします。
2.ポイントショップ画面から右上の選択欄で「アトランティカオンライン」と日本語で記載されている項目を選択します。
3.「スタンプポイントショップ」画面でアイテム名の左側に「AT-JP」と表示されていると正しく選択されております。
交換の際にご確認いただけますようお願い申し上げます。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。
『アトランティカ』運営チーム。
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