いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
接続の不具合による補償アイテムを先日6月26日18時頃に支給させていただきましたがその際、設定ミスにより意図したよりも多くのアイテムが支給されてしまいました。
ユーザー様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
6月26日20時までに不備のあったアイテムは回収し、正規補填アイテムを新たに配布いたしました。
上記二回の補填後にもアイテムが支給されていないなどの異常があるユーザー様に関しましては、お問い合わせフォーム、もしくは公式Twitterアカウント(@AtlanticaOL)へご報告をお願い致します。
問題点、ユーザー様のアカウント状況等を戴きまして、直ちに調査を行わせていただきます。
ご報告の内容や程度により、お返事にお時間を戴く場合がございます、ご了承ください。
既にお受け取りになってしまった不備アイテムに関しましては危険ですので絶対に使用しないようお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げ、再発防止に努めさせていただきます。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。
『アトランティカ』運営チーム
お知らせ
ゲーム紹介
プレイガイド
ポイントショップ
ライブラリ
コミュニティ
サポート