いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『アトランティカ』運営チームです。
8月8日のメンテナンス終了後から、
「海賊の宝物」イベントにて、累積接続7時間経過時の褒賞は「海賊の金貨10個」ですが
配布数が1個になっていた不具合につきまして、心よりお詫びいたします。
8月9日18時には正常に10個獲得できる状態となっております。
(18時前に接続しているユーザはクライアントを再起動が必要です)
8月8日メンテ後、9日に接続していたユーザー様には1日につき
「海賊の金貨」10個を補償いたします。
ポイントショップのアイテム受取に入っています形です
(補償は日数がかかる場合がございます、
恐れ入りますがしばらくお待ちください。)
大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません。
皆さまのご協力に感謝いたします。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。
『アトランティカ』運営チーム
お知らせ
ゲーム紹介
プレイガイド
ポイントショップ
ライブラリ
コミュニティ
サポート